ちみ岡葛



のほほん音楽屋、葛岡みちのニセページです。
brsさんが作ってくれているカッコイイ、ホントのページとは別に、
メカ音痴葛岡本人ががんばる挑戦ページである。
写真も音もなぁんにもない。いばるな。
いや、逆にいばる。



音楽は、楽しくあるべきだ!
と思っています。
笑って歌ううたを作って
うたって笑う。のが理想です。




ご案内

・ブログは、下の「ミッチニッキ」ボタンからどうぞ!
ライブ情報はブログの「スケジュール」カテゴリーでチェックできます!
・葛岡ソロDVD「いーうた」、トラパラCD「トランスパランス」発売中!
通販も受け付けています!



スケジュールはこちら!!

トラパラHPはこちら!!




ちょこっとおしらせコーナー


●ウェブラジオ●

MUMIXのウェブラジオで葛岡の曲、配信していただいてます。
アレアレアちゃんたちやヤギOでおなじみ、宮原さっちゃんや
友達の宮本浩次くんや大学の先輩であるギターの馬場君や染谷先輩(笑)もいます。
個性的なアーティストがこぞって参加しているチャンネルにちゃっかりまぜていただき、
うきうきでございます。
ウェブラジオのRadio Witchと
MUMIX Radioというふたつのチャンネルで葛岡はお待ちしております。
24時間営業ですが、いつ私のへなちょこ声が流れるか
なかば賭けのような気分でお楽しみくださいませ!
見どころ満載のMUMIX、私がどうこうは置いといても要チェックです!
ぜひぜひ遊びに行ってみてください!


●現在放映中のCM曲など●

♪プレコ〜〜〜ル
♪クロネコヤマト「クロネコメンバーズ」
♪カルビー「フルーツグラノーラクッキー」
♪白子のり「海苔ペプチド」

葛岡へのお手紙はこちらから!




一身上のこと


ミッチニッキ


ミッチニッキ保管庫


ホントのHP


バイト人


すじみち


旧掲示板