★携帯版はココ★

≪SINCE 2000/9/15≫

ゆうちゃん タロウちゃん

Last up date: 2008/09/30(Tue)

 

◇ごあいさつ◇


『そばにいるよ』は2008年9月15日で8周年を迎えました。
ここまで続けてこれたのも、
たくさんの方が遊びに来てくれたおかげです。

8年間、大きなトラブルもなく平穏に続けてこられましたが、
私の気持ちの変化や、今の状況などをいろいろと考え、
この度、『そばにいるよ』を閉鎖することにしました。

お花企画やアンケート企画などに参加してくれた方、
掲示板に書き込みしてくれた方、
可愛いイラストを提供してくれたのぞみちゃん、
そして
一男くん&DTのメンバー
・・・
『そばにいるよ』に係わってくれた全ての方に感謝します。
8年間本当にありがとうございましたm(__)m

『そばにいるよ』は本日で閉鎖しますが、
一男くんの応援はこれからも続けていきます!
ライブやイベントにも遊びに行くつもりなので、
会場でお会いしたときはよろしくお願いします☆
これからも仲良くしてね(*^.^*)

2008.9.30

                           ≪管理人☆なっち≫

掲示板はレンタルなので、消されるまで見れるようにしておきますね(^^ゞ
(書き込みはできません)



メールはこちらからお願いします。

 

注>当サイトは浅倉一男くんファンのなっち個人による私設サイトです。
一男くん本人、事務所とは一切関係ありません。