EDEN MUSICHALLへようこそ!
このHPでは主に自作曲やインディーズバンドの曲を紹介しています!!
音楽好きの人なら誰でも大歓迎!

これからも遊びに来てくださいね♪


What's new

2004.06.19 日記を撤廃&HPの無期限凍結。(インディーズさんの曲は残しますので、視聴は可能です♪)
2004.01.01 HPを久々に更新。日記のコーナーを置いてみました。 HNも変えました。

Main Subject

Profile 管理人のプロフィールです。
My Music 自作の曲や詞、お気に入りの音楽の紹介をする予定ですが、まだ準備中です・・・。
Musichall バンドとして活躍されている方々の曲を紹介!移転に伴い少し数が減りました。。
新規掲載のバンド大募集!
MIDI Musichall バンド以外で活動されている方の曲を紹介。主にMIDIです。
Link リンク集です。相互リンク募集中!主にバンド系。
BBS 基本的には何でもアリの掲示板。自分の好きなアーティストの話など、お気軽にどうぞ! ライブの告知などにも自由にお使いください♪  ただし、誹謗・中傷等は御勘弁を。
Lyrics 作詩・作詞のための掲示板。みなさん徒然なるままに書いてください♪
Mail 管理人への連絡用。曲の掲載依頼等はこちらにお願いします♪



当HPにおける曲の著作権は全て製作者の方のものです。

他ページや他メディアへの使用・転載につきましては御一報下さい。

(転載希望の方は製作者の方に直接交渉してください。)