SINCE:2000.3.6/LAST UP:2002.5.3

<お知らせ>

ここ「いちごみるく」は半閉鎖させて頂く事になりました。
理由は、更新する時間が取れず、思ったようなHPが作れ
ない事。また、PUMPへの見方が前と随分と変わって
しまった事。嫌いじゃないし、LIVEもまだまだ行き続け
ますが、生活の重点を置く部分がPUMPじゃなくなって
しまった今、これ以上HPを続けていく事に疑問を感じ、
来てくださる方に申し訳なく思えてきたのです。
ただ、完全に閉める勇気もなく、下記のコンテンツは残して
おく事にしました。PUMP関連の更新はしませんが、日記
なんかはたま〜に更新しております。気が向いたら見て
やってくださいませ。2年とちょっとでしたが、みなさま
本当にありがとうございました。HP運営を通して色んな
事を学び、そしてここでの出会いはかけがえのない宝物、
思い出となりました。本当に本当にありがとうございました。
H14.5.3 管理人:なみ

 


各ページへは、ピンクのお花をポチッとネ♪

  おやくそく 
  勝手にDA PUMP
  けいじばん
  LIVEレポート
  リンク
  色んな日記
  沖縄へ行こう!

  当サイトの決まり事です。必ず読んでネ。
  なみが勝手に語る「DA PUMP」
  その名の通り掲示板
  その名の通りライブレポート。投稿OK!
  DA PUMP関連、素材屋さんなどのリンク。
  普段の日記から地方ライブの旅行記など。
  メンバーの故郷、そしてなみが大好きな沖縄



 ←リンク用バナーです

当サイトはリンクフリーですが、事後連絡で
結構ですので、メールまたはBBSにて
お知らせください。


IE 5.0で動作確認済み