since 5/23/1999

TOKIO LOVE SITE



再開の兆し?(笑)

あなたは人目の大切なお客様です。


TOKIOワールド、ぱたやび〜ちへようこそ!!


アイコンメインのTOKIO応援サイトです。本当に小さな小さなサイトですが、
ファンの皆様と一緒に楽しくTOKIOを盛り上げていけたらと思っております。
J-FRIENDS(…というかバリバリKinKi Kids?・笑)の活動もサポートして
おりますので、TOKIO以外のファンの方も気軽に覗いて見てくださいね!
のんびり更新ですが、同じ歩幅でお付き合い下されば嬉しいですvvv
どんな事でも、ひとことBBSに書き込みを頂けると非常〜に嬉しいです。

※ なお私設サイトでありジャニーズ事務所とは一切関係ありません




世界に一つだけの花 




中居くんにハマったころを思い出してます。
SMAPを誰よりも愛していることはみんな知っています。
それだけに簡単な決意でなかったこともわかってます。
中居くんがSMAPを愛してくれているから
みんなSMAPを信じて愛していけるんです。
だから、自分のSMAP愛を信じぬいてください。
どんな決断も中居くんの本当の気持ちなら私は信じられます。
つらいとき、いつもSMAPのこの曲に支えてもらいました。

負けるなBaby!がんばれ!中居くん!




〜管理人よりお知らせ〜

管理人体調不良の為、更新作業がいつも以上に滞っております。
ご訪問の皆様には大変ご迷惑をおかけしておりますが、
少しずつですが更新していきますので、宜しくお願い致します。


〜管理人よりお願い〜

とても残念なことではありますが…
間違ったアイコンの利用方法をされている方がおられるとのご報告を
近頃多々、訪問下さる方々より頂くようになりました。
きまりを守ってご利用下さっている方々の為にも、
ご面倒をおかけ致しますが、もう一度ご利用方法をご確認頂き、
注意事項を守ってご利用下さるよう、心からお願い致します。

注意事項を確認される方はこちらへ→







TOKIO kinki 『アソビバアイコン』



- 覚えてる方だけ笑ってください(笑) -
>
10周年から更新できず…未熟な管理人で申し訳ないです。
BBSも大変な事になってたり…本当にダメな管理人です…(TT)
それでもご訪問下さる皆様にただただ感激したおります。
暖かな皆様のお心を支えに、少しずつではありますが、
体調の様子を見つつ、更新作業を再開していきたいと思います。
不定期率は120%ではありますが、
のんびりお付き合い下されば嬉しいです。
時間がたち過ぎてこんな↑『いまさらアイコン』が満載です…(笑)



■■■■ ■■■ CONTENTS ■■■ ■■■■
※ マウスをアイコンに置くと詳細がでるよ!

HP更新情報〜 WHAT'S NEW!(更新情報) COUNT GET! カウンタをGETしたらここにGO!
イラストのお部屋 ILLUSTRATION ROOM TOKIO&J-FRIENDS GAME ゲームのお部屋。(スロット・クイズ等)
アイコンのお部屋 LOVE CON (アイコン) TOKI-KIN 占い 日・週・月で占う占いだよ!
JOHNNY'S 不定期日記(甘甘・ぶっちゃけ・いかれポンチ系) JOHNNY'S DIARY PRINCE KOHICHI 智の親友、王子のお部屋
自己紹介 PERSONAL DATE LINK ROOM おすすめサイトを紹介
みんなで楽しくJOHNNY'Sトークしましょうvv JOHNNY'S☆BBS
こちらは通常BBSです。アイコン利用の方、
初めて訪問の方は右の専用BBSへどうぞ!
ICON'S & GEUST BBS ゲスブ&アイコンBBS
初めて訪問された方・アイコン利用の方は
こちらの専用BBSからお願いしますvvvvvv
パタヤのトモちゃんVVV TOKIO PETの智也です!ヨロシクね〜!




このHPの全ての画像、文章の無断転載・複写複製を禁じます。
このサイト、及びページのイラスト自体の著作権も管理人である『長瀬るり』にあります。
当サイトはwindows98で作成(JavaScript使用)/IE5にて動作確認/推奨ブラウザはIE5以上です。




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



堂本定員

長瀬智也バンビちゃん同盟 お遊びバナーです。(^^) お遊びバナーです。(^^)


メール送信はここをクリック☆


Copyright©1999-2003 PATAYA BEACH all rights reserved.