++人にやさしく同盟++

フジテレビ2002年一発目の月9ドラマ「人にやさしく」の同盟です

入会条件
+人にやさしくが好きだ。
+何かキャストいいよね。
+もちろんビデオに録っている。
+3Peaceに住みたい。
+須賀健太(明役)くんは天才子役だ。
+実は原宿中学歴代番長の一人だ。
+お断りする理由なんて、ございません。

↑一つ以上当てはまれば入会可能です。
連絡、登録ともには特に必要ございません。
HPにバナ−とリンク貼ってレッツ「人にやさしく」主張。

でも、バナ−貼られてるのを見たい人間なので、
URLなど教えていただけましたらスッゴイ嬉しいです(笑)。
連絡してやってもいいぞという人にやさしい御方は、
コチラへURLとお名前を記入して送って下さい。

アドレス
http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Vocal/6037/3peace.htm
これ以外にリンク貼るのはご勘弁。

バナ−ども(ショボい)。直リンクはダメです。
      

早くも再放送決定!!!
2002年三月に最終回を迎えたにも関わらず、早くも再放送が決定しました!!
日時は
7月31(水)15:45〜17:00
8月1日(木)〜8月7日(水)15:00〜17:00

です!
まだ見てない人にすすめてみたり、
見ていた自分ももう一度見て感動してみてはどうでしょうか!

ドラマも無事終わり、このドウメイも終わりかな〜と思っていたんですが、
たくさんの方々にこの場を残しておいて欲しいとのメ−ルを戴きました。
とても嬉しかったです!何もしなかった管理人にこんなお言葉を・・・!
まさに人にやさしく!!
ここに来て下さったた方々はみなさん人にやさしい方々でした!
せっかくみなさまがそう言って下さっているので、この場は残しておきます。
もしかしたらDVD見た人とかがココに来るかもしれないし!
そして、嬉しい事にメ−ルを下さった方が始めた当初からとても多かったのです。
あまりに多くてお返事出せなかったんですが・・・。
すみません!ちゃんとHPには行かせてもらっていますので!

それでは。4月2日/管理人:あや

DOUMEI/UNION WEBRING
←5 BACK LIST NEXT →5