眠』連合


●参加資格●

常に眠たい
常に眠っている、又はは眠っていたい
眠れない、又は眠くならない
眠気に強い、又は弱い
眠るのが好き、又は嫌い
あえて眠らない
睡眠薬を所持している
※但し永眠したい、永眠させたい等の「永眠」に関する事は却下
  あたり前の事ですけどネ

↑一つでも当てはまれば参加可能です
 気軽に入ってくださいナァ〜


●活動内容●

特にないです(笑)
雑魚寝すると風邪引くので注意してくださいね
あとコタツで寝るのも風邪ひくらしいですヨ


●参加方法●

1、連合のバナーを所有しているHPに貼る
  (バナーを貼る処は何処でも結構です)
      
※名簿制作は管理人の都合により停止致しました。御了承下さい。
     
●バナー●

貼ってくれる方は必ず一度保存して持って帰ってからお使い下さい
直リンクはヤメテクレェェ

         貧弱バナァですが,,,,

新しいバナー
を作って頂きました。動いてます!!
   
Special Thanks Dear  Craudia様っっm(_ _)m

http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Vocal/6628/doumei.html
(必ず上記の方にリンクもお願い致します)



▲HOME(管理人サイト)
暇な時にでも遊びに来てくださいナァ〜。

管理人:馨(ケイ)

↓ありがたい↓

   ドウメイランド