Information
2013. 9.1. (sun) 高円寺稲生座 03-3336-4480
19時半オープン/20時スタート/ライブ・チャージ2100円

出演:四九櫓(シクロ)KALAS vo.&g./長尾大樹 篠笛/松井洋佑 a.g.&cho.
            /白子弘昭 perc.
   田山ひろみ vo.& 高木潤一 g.

昨年札幌でのライブで御一緒させてもらった田山ひろみさん、バリバリのジャズ・シンガーです!そしてこちらもバリバリのフラメンコ・ギタリストの潤さん!この素敵なデュオと御縁をいただきジョイントさせてもらいます。出演メンバーでのセッション有り、夏休み最後の日曜日を是非稲生座で!

Diary

HP『唄うたいKALASの世界』もここ数年、スケジュールの更新以外は手つかずの放置状態にしてしまいました…。せっかく遊びに来ていただいた方にはつまらない思いをさせてしまい申し訳なく思ってます。PC作業というのはどうも…気分的にも得意ではないみたいです。特に2011年3月の東北大震災以降、SNSやメールでのやり取りまでが虚しく思えるようになってしまいました。沢山の想い出ある人々やお店とのお別れ、変わりゆく街並…すっかり時は流れ、目をそむけようにもありません。新しい一歩を踏み出す為にも、今後は少しずつでも更新していくことを決意(大袈裟ですが…)しました。
震災後はライブも極端に減ってしまいましたが、2011年夏は宮城県の女川に短期間ですがボランティアに参加、秋には遅まきながら四輪免許を取得しました。昨年、2012年は僕の永遠の憧れのシンガー、新井英一さんのツアー・スタッフとして関西、東北、中部、九州、果ては対馬まで長い旅に同行させてもらいました。そして今年2013年は3月よりレコーディングに入り、昨年スタートさせたユニット『四九櫓』のミニ・アルバムを完成させました。やり続けていけるまで、やり続けます。今後ともよろしく!お願いします。

2013. 7.15.   KALAS