しょーたrespect!同盟 







Q 参加できるのは?


安田章大(関ジャニ∞)が大好き
.WESTも山田も大好き
ギター弾いてる時はやっぱり素敵やわあ
運動神経バツグンとかめっちゃカッコイイ!
何に対しても一生懸命で尊敬する
あの喋り方は反則やと思う(≧へ≦)
安田章大とO倉T義は絶対デキてる!(死)
ちょっとアホでも日本語喋られなくてもいいねん!
浪花のチンパンジー上等!!!
とにかく、どんな安田章大も好き!




ランクリしてくれたら嬉しいです♪



≪0574 W.S.R≫




Q 活動内容は?


『ほんじゃに!』で何でもできるところをCHECK!
『∞のギモン』で地味に(コラ)がんばってるところをCHECK!
相方のMr.アンバランスも応援してあげましょう♪笑
関ジャニ∞はあの8人しかいないと訴えよう!!! 






Q 参加するには?


01.名前
02.mailアドレス
03.HPのURL(持っていれば)
04.担当


上記と、件名に『同盟参加』を記入して
下からmailしてくださいm(__*)m











同盟参加












バナーは好きなのをお持ち帰りください♪
!直リン禁止



http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Vocal/7817/yasu.html


 


参加名簿 001〜











管理人主催サイト