☆☆☆ No.1 ☆☆☆

Zガンダム☆ 

IN 久米の里☆ 2002.3.2.

道の駅に、7メートルのZガンダムが出現!!

 全高 7.0メートル/重量 2トン

 全幅 3.5メートル/乗員 1名☆

 Zガンダムをバックに、ハロと一緒に☆

 約1/3スケールくらいになるのかなぁ☆

   
 大きさは、こんな感じですぅ☆ミ

 迫力満点で、超ご機嫌ですぅ☆ (^_^;)

   

 格納庫には、ゼータガンダムのロゴ☆

 反対側には、エゥーゴ(A.E.U.G.)のロゴ☆
   
 下からのアングル☆ ほんまに迫力満点よっ☆  コックピットは、開閉します☆ 人乗れるし☆ 
   
 これだけの重量です。足はごっついですぅ☆  歩行させるために、↑油圧シリンダーがあります☆
   
 足の部分の油圧シリンダーの ドアップ☆

 ひとつの足に、油圧シリンダーが6本づつ内蔵☆

 手の部分も動くよーに、関節がありますぅ☆

 トリモチは出ないのかなぁ?? リックデアスか??

   
 足の付け根にも、油圧シリンダー☆

 横転防止の支えがついておりまする☆↑

 足の付け根の、ドアップですぅ☆

 配線もすごい数ですぅ☆

   
 ボディーは鉄材のフレームにFRP☆

 ほんまに、すっごいきれいな出来栄えですぅ☆

 ゼータガンダムをバックに、☆ミ号

 どちらも、ニュータイプ専用機…(^_^;)

   
 MSZ−006 ゼータガンダム  一人で製作!! すごいですぅ☆ミ 
   

 そして、このソフトクリームがめちゃうまっ☆

 しかも、200円☆ ほんまに、まったりおいしかった☆

 道の駅に入ると、デ〜ン☆ Zガンダム☆

 威圧感ありですぅ☆ ほんまにデカいよー☆

 Zガンダム☆ 感動でしたぁ☆

 すっごいリアルに再現されてて、

 手入れが行き届いているのでしょう☆

 ピッカピカにキレイでしたぁ☆ミ

 1/1じゃーなくっても、 

 とにかく、すごい迫力ですぅ☆ デカイ☆

 ガンダム好きなら、一度見てみる価値ありですぅ☆

 そうでない方でも、近くに来たなら、見るべしですぅ☆

まだあるよん  見てねっ☆ミ