Since 2001/3/17

Last update 2006/11/18
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
* *
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

いぶし銀…このひかえめな輝きv

* いぶし銀同盟へようこそ! *

ここは、いぶし銀を愛してやまない人のための同盟サイトです。

*** 有って無いような参加資格(笑) ***
★ いぶし銀が大好き。
☆ いぶし銀のような人になりたい。
★ テカってる銀よりテカらない銀のほうが味があると思う。
☆ とかいってテカってる銀も結構スキ。
★ とにかく銀色というイロがスキ。
☆ シルバーアクセ&小物をいくつか持っている。
★ クルマ、ケータイ、パソコン…そういえばシルバーだなあ。
☆ <font color=silver>で文字を書いても灰色にしか見えなくて切ない。
★ 何を隠そう、銀細工が趣味。もしくはお仕事。
☆ 実は銀髪だ。
★ 銀じゃなくてホワイトゴールドが好きなんだけど…。
☆ ちなみに銀色夏生さんをスキだったりする。
★ なんか、バナーが気に入った。
☆ 同盟に入るのが好きだ。
★ 理由はともかく、なんだかよさげ。
↑↑↑
どれかひとつでもうんうんと思えるものがあった方はぜひご参加下さい☆彡
(ひとことで言うなら、誰でも参加オッケー!ということです。笑)

主な活動内容は、
1.いぶし銀を愛する
2.いぶし銀をもっと愛する
3.そして日々いぶされる(謎)
以上です(^^;
お気楽に仲間を増やしていきましょう☆彡


登録用BBS    同盟メンバーリスト    管理人にメール

申し訳ございません。只今登録用BBS閉鎖中です。
バナーのお持ち帰りは自由です!



HPをお持ちの方は、お好きなバナーをHPのどこかに貼りつけて下さいね。
※直リンクだと表示されない事があるので、ダウンロードしてお使い下さい。
ホワイト*アニメ(32*32)  グレー*ポップ(32*32)  グレー*和風(23*23)


「いぶし銀同盟」のアドレスは
http://www.geocities.co.jp/MusicStar/1072/gin.html
または
http://www.geocities.jp/spitzer78/gin.html
です。よろしくお願いします。m(_ _)m


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

*Magnet*  スピッツファンサイト 鳥になっちゃう部屋
管理人のサイトです。 よろしければお立ち寄り下さい☆