*PANDA EXPRESS web site
panda

*NEWS 11/18up!

・CDやっとできました長い間すいません!一枚500円です、欲しい方はメールでも掲示板でも何でも僕らに言って下さい、必死で焼きます張りますはさみます!!
・新しいバンド「スカートエッジ」、名前も決まってようやく活動が始まりました。なかなかいい感じでがんっばてます。11月17日のアートハウスでのライブ、よろしくお願いします。

スカートエッジ ホームページ

PANDA EXPRESS最初で最後のCD発売予定!M2Rの木村さんの協力のもとやっとできました。11月ごろには日の目を見ると思います。欲しい方はメールか掲示板でお願いします。

みなみ(Vo&G)、吉川(Ba)、石川(Dr)は新バンド結成。現在は曲作り真っ最中です。 11月17日には初ライブも決まっています。ホームページも製作中です。出来上がり次第こちらでまた報告したいと思います。 このバンドでもがんばっていきますので、またよろしくお願いします。











 

*INFOMATION

 どうもパンダエクスプレスです。パンダエクスプレスは 6月19日のライブをもって解散しました。報告が遅くなって申し訳ありません。 今まで応援してくれたみなさん、対バンで一緒になった バンドさん、お世話になったライブハウスの方々、本当に今までありがとうございました。
 なお、このホームページはとりあえず当分の間このままの形で残しておきたいと思います。 せっかく作ったしね。忘れたころに誰か書き込んでやってください。


2003/09/24 Wed


Since:
2001/10/24

©CopyRight
2003PANDAEXPRESS

E-MAIL:
yossissi1026@hotmail.com

counter