高校生の時、はじめて出た'In A Big Country'を聞いて、衝撃的な思いをしたことを記憶してます。

直ぐさまファンクラブに入会。

来日公演のチケットを取るも、東京までの電車賃と部活の練習で行くことが出来ず。

それが後悔の素になっています。

それ以来、同時期に出てきたWHAM!やU2にどんどん人気を奪われ、今じゃ知る人が少なくなって・・・。

自分の持っているLP、CD、LDなどを中心に紹介するページです。


スチワートアダムソンが亡くなって1年。これからもBigCountryを応援し、彼らの音楽を後世に伝えていきたいと思います。


CD

LP

LD&DVD

EP

BOOT

Gest Book

CD-single

Mini-Album & 12"

VIDEO

CASSETTE

F.C.

GOODS

HOME