お知らせ。アドレスがhttp://www.geocities.jp/nasako18/になりました。

上の画像のどれかのうまえもんのを押すとおしゃべりするよ!

『うまえもん博物館』はうまい棒周辺を応援するホームページです。

ウマメモ…雑記帳です。


メニュー

うまい棒   うまい輪
チーズ味だよ!   NEWたこ焼なの!
コーンポタージュ味だよ!   チーズなの!NEW
さきいか味だよ!   NEWめんたいなの!
めんたい味だよ!   やさいサラダなの!NEW
ピザ味だよ!   NEWオニオンサラダなの!
元祖さすが、たこ焼味だよ!   うまいボール
テリヤキバーガー味だよ!   うまいボールたこ焼なの!NEW
サラミ味だよ!   チョコ系
なっとう味だよ!   UMAIBOチョコレートだよ!
とんかつソース味だよ!   うまい棒チョコレート味だよ!
キャラメル味だよ!   サクサクうまいチョコだよ!
ココア味だよ!   うまいしっとりチョコだよ!
チキンカレー味だよ!   うまい玉チョコ味だよ!
やさいサラダ味だよ!   きなこ系
蒲焼き味だよ!   きなこ棒だよ!
エビマヨネーズ味だよ!   さくさくきなこだよ!
きりたんぽ味だよ!   あめ
ぶたキムチ味だよ!   NEWあずきミルク味かよ!
牛タン塩味だよ!   いちごミルク味かよ!NEW
トクベツ   NEW焼とうもろこし味かよ!
クリスマスだよ!   ピーチC味かよ!NEW
NEWニコニコ動画だよ!   NEWコーヒー牛乳味かよ!
キャンペーン中だよ!NEW   はてしない
NEW復刻版だよ!   うまいビックリパックだよ!
チョコレートクリームイン   キッズおもいっきりパックだよ!
ココア味!   うまいゼリー棒だよ!
キャラメル味!   うまいゼリーカップだよ!
御来場アリガト企画!
01 うまえもんコント3本立て   02 うまえさんポストカード
03 うまえもんラベルシール   04 うまえもん的ダンス天国
05 心ウキウキあみぐるみ   06 うまい棒がうまいゲーム
07 ページのバナー出来たよ   08 デスクトップピクチャ
09 うまえもんムービー   10 当選!うまえもんまくら
11 うまえもん目撃情報   12 うまミニクッション
13 うまい棒〜と   14 うまちゃんバンド
15 うまい棒キャンディー   16 うまちゃんバス
17 うまちゃんペン   18 エアーパンチ!
19 消しバトってなに?NEW   20 俺の名前を言ってみろ!NEW
21 いろいろ味は巨大だNEW   22 缶かんNEW
23 うまえもん飛行機NEW   24 グルメ用よだれタオルNEW
25 今度はお風呂だよ!NEW   26

@@@ 御協力ありがぽんサイト @@@
アイコン サウンド うま菓子

Counter