今日も元気に、スケッチボーイ

フレームの使えない人や、画面の小さい人はこちらをどうぞ。


≫≫≫≫≫≫告知≪≪≪≪≪≪

祝!掲示板復活!!
みなさま大変ながらくお待たせいたしました。
なんとか掲示板を設置したっす。
それと微妙にフレームも使いやすくなったはず。
たまにゃみんなPAPAをホメテホメテ!!
ということで、アドレスは↓。
http://www80.tcup.com/8053/sketchboy.html
(2001/8/24)

>ひそかにWhat's New(s)!<

ホントに久々に更新しました。なんと10ヶ月ぶり(;^_^A アセアセ
ヒロコからのメールを日記と掲示板にはっときました。
よんだってくったいませませ。
(2001.12.11)

PAPAはあまりの忙しさに目がまわっております。
更新はしばらくおまちください。m(_ _)m
(2001.5.10)

日記・更新!
ほいさ。日記更新されました。
最近回転率がいいのは、ふたりがやっとメール使えるようになったからです。
褒めたって褒めたって♪
今日は、明日から福岡に行くその準備を今から(23:56)するので、
他のところはまた今度ね。
ライブの写真とか音源もGETしてあるので、次回乞うご期待!
(2001.2.19)
日記・LIVE更新!
あけおめ!ことよろ!
新世紀初の更新です。(おいおい、今日は何日だ?)
今回はヒロコ日記とLIVEのページです。
LIVEには、なんとヒロコの写真が載せてあります。
みんな、写真をくれたくぼきさんとスキャナでよんで送ってくれたエフュさんに感謝!
必見!


あ、掲示板有料化に伴い、廃止されてしまいました。
代わりの掲示板は、只今捜索中。
いいとこ知ってる人は教えてね♪
できれば二人が見られるように、ezweb対応で。
(2001/01/14 23:45)

HappyBirthday, toME!
そうなのです。今日が誕生日なのです!
TOPで宣伝しちった♪
(2000.12.22)

スケッチボーイ、メール開通!!
とうとう、ナオユキ&ヒロコがE-mail使えるようになったよ。
やっとこさだよ。まったく。
ということで、今後はこっちにメール送ってね♪
直でスケッチから返事が届く(予定)です。

ナオユキ:naoyukiman@ezweb.ne.jp
(00/12/22 7:55)

LIVEだ!!
明日は新宿です。
6:30 OPEN. で、スケッチボーイは三番手。だから、8:00くらいらしいよ。
明日はひろ様再びのようだから、乞うご期待!!
(パパは行けないの(;>_<;) みんな、パパの分まで楽しんできておくれ。)
(00/12/4 23:10)

日記を更新しました!
なんとひさびさでしょう?!
ヒロコ日記が更新されました。
まぁ、読んでみてくったい。
(00/11/6 23:20)
♪ライブのお知らせ♪
11/2(THU) 原宿RUIDO P-mail vocal night
6:00 OPEN 6:30 START スケッチは一番手。
対バンは、ワカメホームラン ラムネ NATURAL-THINGS Lamuse-mieux
だそうなので、みんなでいこう♪
PAPAも今回は仲間を連れて行く予定。
では、現地集合で。
(2000.10.31.00:46)
お家の大掃除をしました。
はじめて、模様替えをしてみました。
ほとんどのお部屋をリニューアルOPEN!!(←パチンコみたいね。)
細かいコメントの修正もしてあるから、Let's探せ!

CDは “FLAG SHIP PARTY vol.2というらしい
だから、買うんだよ、みんな。

祝♪CD全国発売!!
こないだ、突然ナオユキから電話がきましてん。
とりあえず、すご〜〜い!!と思って、載せてみた。
ん。どこでも買えるんだから、みんな必ず買うよ〜に!!
もう持ってる人も、お金を工面してone more買いましょう♪

PAPA復活?!
みなさま、ご迷惑をおかけいたしました``r(^^;)ポリポリ
長い休暇を経て、やっとこさ復帰しました。
よっしゃ!がんばって更新するぞ!!

PAPA失踪!
よって8月中はメールを送ってくれても読めません。
SKETCHBOYへの連絡やチケット予約は、直接電話でするよ〜に!!
(噂によると、山にこもったらしい…)
あとあと、掲示板のことは皆様にお任せした。
PAPAが帰ってきたら、ビックリさせてね!

おまたせしました!!!
7/15 CDがやっとできらしい。

SKETCHBOYから直で買うと、とくてんつきはつばいのヨテイ・・・
どうぞ これからもよろしく。

チケット予約が簡単になりました。
メール送らなくても、予約のページにカキコしてくれればO.K!
う〜ん、便利だ!
今までどおり、メールでも、もちろんいいよ。
2000/5/13/0:26

掲示板設置!
なんとか設置しました。
みんな、足跡つけてってね。
ちなみに、ゲストブックはなくしちゃった。
でもこれまでに書いてくれたやつは残ってるよ。
これからは、掲示板を使ってね。
2000/5/12/23:00

今日は、おしゃれボーイと日記(ナオユキ)と
ミュージックの部屋を更新しました。
う〜ん、がんばった!!
2000/5/12/01:10

とっても久々の更新です。m(_ _)m
LIVE情報と日記を更新しました。
2000/5/9/00:00


GeoCities Japan

メイン / コミュニティ / アベニュー / E-List / 街角広場
インフォメーションセンター / 検索 / ヘルプ / ガイドライン