r m *
[りむーぶ・あすたぁ]

無期限活動休止中↓

パクり犯は人間のクズです。


Text Contents/

トップページ


エーテルノート
MY OLDEST NUMBER
圏外
コロコロなるまま
Cloud Collector
空耳の丘
その他単発企画
リンク

elfChronica Works
S2さん音楽活動elfChronicaの
ページはこちら


1st CD「[Re:rise]」発売中。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクは受け付けておりません。

メールは
s2s2-lj★infoseek.jp(★を変換せよ)
↑件名に「S:」と必ずつけてください。
それ以外のメールは読みません。
届いたメール本文は予告なく
文中で使用されることがあります。

Twitter、Facebookは
絶対やりません。

★無期限活動休止中★

あまり使われない表現ですが、何かに「まみれてる」っていう状況のときに

「みどろ」という表現をすることがあるじゃないですか。

「血みどろ」とか「汗みどろ」みたいな。

個人的にはこの「みどろ」という語彙に妙な迫力と魅力を感じたので、今後ぜひ使っていきたいと思い、

今の自分を「みどろ」を使って表現してみた結果、僕の現在は

CDみどろで仕事みどろになった挙句残業みどろで不健康みどろ、という感じなんですが

みどろっていうよりしどろもどろ。S2です。





久々の更新なのに意味のわからない内容で大変申し訳ないのですがそれはそれとして、

最近の僕様は世間の「新入社員たち」に嘆いてますよ。ああ嘆いていますとも。

私のチームの新人君たちだけなのかもしれませんが、どうにも「物事の順序」を計画しながら

作業する、というのが苦手な人が多いです。

フォーイグザンプルある仕事があって、それが「1」を実行して、「2」を実行した結果、「10」が作成される、

という内容だったとして、それをうちの新人に依頼してみたところ、

「1」を実行した後「33516」を実行してから「10」を作ろうとしている、

みたいなことになるんですよ。なんだその数字。どっから持ってきたんだその数字!





まあその数字を持ってきた犯人は僕ですけど、

結局、仕事をするうえでの「段取り」みたいなものが苦手なのかな、って思うわけです。

僕様はわりと「段取り」を気にして仕事をするほうなので作業展開はきっちりしているのですが、

「段取り」を全然気にしない新人君達には、この「段取り」の重要性がわかってないのではないかと思うんですよ。





皆さんどう思いますか?「段取り」。





「だんどり」





「ダンドリー」











リコチェットマイガール

「ランドリー」

2015/7/1 リリース!全7曲+@の充実ボリューム!





それが言いたいだけのために・・・こんな・・・!!

もう「S2です」って名乗るのも恥ずかしくなってきてるというのに・・・っ!!

(※S2さんはこのバンドに一切関係ありません)





またいつか。


Copyright (C) 2002-eternity Syun Sawaki/S2 All rights reserved.