r m *
[りむーぶ・あすたぁ]

「圏外」の過去ログ選択画面を表示中↓

パクり犯は人間のクズです。


Text Contents/

トップページ


エーテルノート
MY OLDEST NUMBER
圏外
コロコロなるまま
Cloud Collector
空耳の丘
その他単発企画
リンク

elfChronica Works
S2さん音楽活動elfChronicaの
ページはこちら


1st CD「[Re:rise]」発売中。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクは受け付けておりません。

メールは
s2s2-lj★infoseek.jp(★を変換せよ)
↑件名に「S:」と必ずつけてください。
それ以外のメールは読みません。
届いたメール本文は予告なく
文中で使用されることがあります。


発作的CDレビュー「圏外」です。
作品を選択してください。

★圏外★

  第18回:ウワゴトから出たマコト

  第17回:心から、祝福を。

  第16回:一番に君の存在があって・・・

  第15回:ローラ、君は間違っている

  第14回:新しい扉は開かれただろうか

  第13回:光と共に

  第12回:やる気ねーならそのマイクロフォン貸せてめー

  第11回:君の日常で聞こえる全ての音を僕が音楽と認めよう

  第10回:お別れの夜、囁かれる天使の声は・・?

  第9回:きっとそれは日本の音楽が忘れかけた純粋なんだ

  第8回:奇跡的「瞬間」は自発的「決然」

  第7回:今を生きる以上答えがないことの正論

  第6回:テイクワンの声がする!

  第5回:言葉よりも確かなものを知る男

  第4回:とてもぎこちない愛の形

  第3回:学んだことのたった一つの成果は変わることだ

  第2回:職人芸に触れるということ

  第1回:ノーフューチャーは彼方へ


Copyright (C) 2002-eternity Syun Sawaki/S2 All rights reserved.