★貴章同盟★

この同盟はT.M.R.西川貴教サマとそのサポートメンバーでBassの山田章典さん が大好きな人のための同盟です。
『たかのり』と『あきのり』だから、題してたかあき同盟!! (なんのひねりもなくてごめんなさい…汗)


○●○●○●○●○●○●参加条件●○●○●○●○●○●○
,箸砲く貴教と、サポメンのあっきぃが大好きなこと!!
△△辰ぃのベースに打ちのめされちゃってること!!
M腓枚のネックレスをつけて喜んじゃってる、
カワイイあっきぃに心奪われちゃったこと(笑)
ぅ妊好瓮ぅあっきぃも好き★
ゥ侫Д譽奪箸里Δ困泙ちゃんを知っている(笑)




上の5つの項目のうち、ひとつでも当てはまったアナタ!!
間違いなく貴教とあっきぃ大好きっコです(笑)
この同盟に興味があったり、参加したいと思う方は
『参加方法』をご覧になってください。


   
参加方法
参加者メンバー
管理人
貴章BBS
質問&メール