Farewell...

見ての通り、閉鎖しました。

今まで応援して下さった方々、本当にありがとうございました。

今まで迷惑をかけてしまった方々、本当にすいませんでした。

引き際に及んでグダグダ言うのは女々しいとは知りつつも、これだけは言わせて下さい。

一部の人に話したように、私は「不安神経症」と「鬱」を患ってしまいました。仕事やその他諸々の都合上、今のところは心療内科に通って薬を飲みつつ、何とか生活している状態です。

「そんなものは甘えの言い訳だ。」「おまえだけじゃなくて誰だって苦労してるんだ、その程度でいちいち病院に行くなよ。」と言われる人もいるでしょうし、実際その通りなのかも知れません。事実甘えがあることは認めます。

メンヘル板を見ていても、私よりもよっぽど酷い状況の人がたくさんいることは知っています。しかし、今の私の状態では、今現在の仕事での状況にも家庭の状況にも、そして昔からの持病の状況からも本当に疲れてしまいました。

元々アタマも悪ければ要領も悪く、狭量な人間なのでどうにもなりません。

軽々しく書き込んでしまった私に問題があったことは承知していますが、「そんなものはごまかしだ」と思われる一言でトドメを刺された気がしたので、一度身を引くことにします。次があるかは分かりませんが。

最後にもう一度書きますが、今までお世話になった方々には心から感謝しています。本当にありがとうございました。

MAB (Harper ◆I.W.ekBeYY)