HIPHOP DHR AND OTHERS

BUDDHA BRAND              『病める無限のブッダの世界〜BEST OF THE BEST(金字塔)〜』
ATARI TEENAGE RIOT        『60 SECOND WIPE OUT』
BEASTY BOYS               『HELLO NASTY』
                          『THE SOUND OF SCIENCE』

CYPRESS HILL              『SKULL&BONES』

EMINEM                    『THE MARSHALL MATHERS』

PRODIGY                   『THE FAT OF THE LAND』

SPAWN THE ALUBUM

WU-TANG CLAN              『THE W』

最近のニュース


ついにBUDDHAのベストを買った。
いままで、あんまりHIP HOPを聞いてなかったけど
BUDDHA BRANDは文句なしにかっこいい!!
今、マジではまってます。
もってない人は絶対買ったほうがいい!!
これからちょっとずつHIP HOPを勉強していこうと思います。

CYPRESS HILLを買ってみた。
今回は2枚組でHIP HOP SIDEとROCK SIDEがあって聞きごたえあり。
やっぱり、HIP HOPもいいね。
でも、HIP HOPのライブはどうなんだろね?
あんまり暴れたりしないよね?外国は別として。
とにかく、CYPRESS HILLは買って損はないかな。(6.10)

EMINEMを買ったぞい。なんとなく買ってみた。
テレビでPVを見たことはあったから、どういうのかは知ってたけど
聞いてみるとかっこいいね。
はまったかも!?いや、はめたかも!?
うん、かっこいいからオススメだね。ってか、もう売れてるね。(9.5)

ウータンを買った。
ただなんとなくHIP HOPが聞きたくなったから買ってみた。
うん、ウータンだった。クランだった。
でも、HIP HOPのライブとかって1回ぐらいしか行ったことないや。
あんまり暴れられないしね。まあ、そんなとこ。(12.17)