岡田有希子さん を知っていますか?!

 今でもユッコの歌は新鮮に心に響いてきます

[白いコスチューム]


 画像提供:久 巧 氏


 あなただけにこの想い 「瞳はヒミツ色」 のご紹介
 亡くなった二年後(1988年)に出版された 「愛をください」 のご紹介
 亡くなる直前に 残された詩 などのご紹介
 別冊近代映画「岡田有希子特集号」 自筆メッセージ などのご紹介
 アルバムに寄せて発刊された 「ヴィーナス誕生」 のご紹介
 社長の奥さまの著書 「相澤家の愛しき卒業生たち」 のご紹介
 亡くなった直後に出版された 「岡田有希子はなぜ死んだか」 のご紹介

  音声資料のご紹介


 あなたのユッコの想い出の曲はなんですか? 「ユッコの歌声に」(11月末で終了致します。) 一言どうぞ

 あなたのユッコの想い出の曲はなんですか? 「ユッコの歌声に」 一言どうぞ


 KAYO’S
 ユッコ関連リンク集(建設中)です
 「Sugar★Staff」(建設中)のご案内


J-POP FAN SITE

上のページ
Created by Hiroshi Yorifuji / e-mail:pino@rc4.so-net.ne.jp