V6「Hard Luck Hero」
イベント試写会
2003年9月28日に行われた、はがきの抽選での当選者のみ参加できた
HLHイベント試写会に行ってきました。(東京会場)

ジャニーズ大運動会2002
IN TI|OYO DOME

2002年10月13日に行われたジャニーズ大運動会に参戦してまいりました
今回はJrがいなくて、みんな活躍していました♪
VVV6
スーパー・ジャンクフード・ブック発売記念
お楽しみ大抽選会
2002年8月24日に行われた、VVV6本の先行発売のスピードくじ抽選で当たった人1000人のみ参加できるイベントに参加できました。
VVV6その@マグロボーイズ

2001年8月14日のVVV6の番協レポですこれもむっちゃネタバレ

未成年の主張&青年岡田ロケ 2001年8月10日に行われた『未成年の主張&青年岡田』のロケを見にいってきました♪ネタばれ度かなり高いので注意です。