黒夢同盟 !リニューアルオープン!
黒夢同盟

[掲示板] [01-50] [51-100] [101-150] [151-200]

 12/19長らくおまたせしました。名簿を更新いたしました……
もし「私の名前がぬけてる!」とか、「間違ってる!」とかいう不備を発見した方はどうかお知らせください。泣きながら直します。

 黒夢がまだ好きで(SADSより好きならモアベター)ちょっと周りに黒夢ファンがいなくて心細いナ〜なんて人は掲示板に意気込みをカキコしてしまえ! 仲間はまだまだたくさんいらっしゃいますヨ。



重要なお知らせ!
★7月17日以前に参加お申し込みいただいてくださった皆様へ!
 まことに申し訳ございませんが、参加お申し込みのメールを保存していたメールサーバーに重大な障害が発生し、受信メールが全て消失するという事故がおこりました。なにが言いたいのかと申しますと、せっかくの皆様の意気込みを全て紛失してしまったというわけなのです……。
 恨むのならサーバーを恨んでください、といいたいところなのですが、以前にも一度そういった事故は経験しており再発は十分に予想できるもので、またちゃんとしたメーラーにダウンロードしていなかった管理人の責任なのです。なにより忙しさを理由に何ヶ月も放置していたのが一番の原因……本当に申し訳ございません!
 以後再びおなじことが起こらぬように、掲示板を設置いたしました。名簿をごらんになって「ああアタシの名前アップされてないわ」とお思いなり、またご参加の意思がおありなら、大変本当に申し訳ないのですが再びこの掲示板に黒夢に対する愛、意気込みを思う存分ぶつけてくださったらいいなと思います。もし面倒くさかったり、お気に触りましたらそのままで結構です。
 せっかく情熱にあふれたメッセージを送ってくださった皆様には心から申し訳ない気持ちでいっぱいです。なんの活動もしていない同盟ですが、それでもこりずにこのダメ管理人に付き合っていただけたら良いなと思うしだいです。


★黒夢同盟はリンクフリーです★


真ん中の二つはハイネ様が、一番右はみやび様が作って下さいました。新しいバナはいつでも募集中です。
url:http://www.geocities.co.jp/MusicStar/9616/

 このページはwin98*IE5.5で確認済みです。


管理人ケイ:warning@cocoa.freemail.ne.jp
協力:同盟大好き! ドウメイリンク リトル・パーティ

フリカウンタ
a