Counter
2002年より「畑自慢」で、私自ら楽しんできましたが、
畑のノウハウは他のサイトを見ていただいた方が、
役に立つと管理人自ら自覚してしまっています。
畑の作業は毎年同じで目新しいものもUP出来なくなり
サイトの運営に行き詰まりを感じておりまして(^^ゞ
これからは畑に関してはブログでのんびりと紹介させて頂くことにしました。
ここを訪ねてくださいました方、これからもブログを覗いていただくと嬉しいです。

また、「裏ねこ雑記」では相変わらず韓国語と格闘している
私の姿を見ることが出来ると思います。こちらもたまには覗いてくださいませ。
私とケロブの老後の楽しみ「おでかケロブ」は不定期にUPするつもりです。(^^)


猫のふぅさんも元気です。たまにブログに近況などを載せるつもりです。

 contents 
    旧メニュー  畑は元気(ブログ)  
  リンク(畑・猫・素材)材)(畑  
 畑の事あれこれ、フリーペーパーの記事も。 その月に行った作業の内容。

 
裏ねこ雑記
(ハングル勉強日記)
 
野菜畑と猫畑 BBS   おでかケロブ
  今季節に収穫した野菜と果。



2005年1月までの花を紹介あ





励ましのメールをお待ちしております。
SINCE2002/1/13
BR>
1月21日
韓国へぼ日記3回目
(釜山)をUPしました
お休み中です