旧作アニメ 遊戯王★普及委員会とは・・・??

ニメといえば東映だ!!
  
 緒方・緑川ボイスは萌えだ!!
   
ュエルもいいけど、学校の素敵・無敵・最強ライフもいい!!
   
いた叫び・明日もし君が壊れても・・・を少しでも歌える自分が好きだったりしちゃうぜ★

そんな東映アニメーション時代の遊戯王を好きだと主張しつつ、
世の皆様に少しでも旧作アニメを知っていただこうと言う委員会です。
そして好きになっていただけたらなぁ♪などと目論む委員会です。




普及委員会の委員になるには・・・??

主張アイコンを貼ってアピール★
長いバナー★小さいバナー★動くバナー★色々あったりします!!



主な委員会活動としては・・・??

サイトにアイコンを貼って主張してみよう★

ビデオをレンタルしてくるのも良し★購入するも良し★

仲間(ダチ)を集めて東映遊戯王を見よう★

100の質問を作ってみました★←−−★100の質問なんかやってみちゃおう★


こんなところです。でも無理に普及は厳禁ですよ☆
どんなに面白いか、どんなに素敵か、じっくりゆっくり語り合いましょう★
それでも旧作を嫌いと言う方が居ても怒ってはダメです☆
好みは人それぞれですからね★





『旧作アニメ 遊戯王★普及委員会』  管理人:うみづきりょう

リンクを貼られる場合はこちら→http://www.geocities.co.jp/NatureLand-Sky/6195/


        
        


  
長くアピール(笑)   


     
           動いてアピール(笑)    
















Sorry…This page is language…
Japanese only!!



この委員会についての苦情、お問い合わせは→
普及委員会運営会長(管理者)
うみづきりょう