TOP
DIARY
  2002年12月10日
  2002年11月23日
  2002年11月17日
  2002年11月9日
  2002年9月14日
  2002年8月23日
  2002年7月27日
  2002年6月8日
  2002年3月30日
  2002年3月27日
  2002年3月17日
  2002年3月10日
 
WORKS
MEMBERSHIP
INFORMATION
GUESTBOOK


2002年11月23日

竹灯籠の夕べを応援

Photo + text by ぱや


 



 

板橋まちなみファクトリー主催の「竹灯籠の夕べ」は、あいにくの雨模様。

板橋の旧街道に並べた数百個の灯籠に、ろうそくの火を一つずつ入れています。

上から見るとこんな感じ。

 


 
街灯とヘッドライトの明るさにはちょっとかなわない…。
津田さんの蔵の周りにもたくさんの灯籠。

 


 
シンボルツリーならぬシンボル灯籠。
津田さんの蔵の中には、奥様の見事な生け花。電灯の飾り付けはお子さんの作品。

 


 
小田原用水沿いには、東大チームが灯籠を並べました。
松永記念館の池の周りにも、竹田市から贈られた灯籠が並びました。

 

 

二見さんの作品。

雨足も強くなって、そろそろ片づけの時刻。

津田さんの蔵の前に灯籠を集結。

 

 

ありったけのろうそくに火をつけて…。
幻想的なフィナーレ。

 


前のページへ   次のページへ



(C)2002 CSP Chiku Saisei Project
All rights reserved