ことりの下着は黒だぜ(´Д`)b

Access Nomber Counter  〜ひびきの沼〜
ひびきの沼にようこそ〜(^^)

このサイトでは、管理人源五狼の描いた
イラストや、お気に入りの動物などを紹介しています。
最近は、
「ゆのはな」にめちゃくちゃはまってます。
ヒロインの
「ゆのはが可愛すぎるんですw


更新状況 what`s new!
□なんか、久々のTOP絵の更新です。(おぃ)

最近、
D.C.ダカーポにはまっておりまして
その作品に登場する女の子達を描きまくってますw
少しでも、オリジナルに近づけたいと思いましたが、
まだまだ修行不足ですね。はい(´Д`)b

コンテンツ
パンヤのSSをどんどん貼っちゃおう♪あかね「ひびきの沼に住む生物を紹介するよ。」さつきちゃん「管理人の源五狼が描いたイラストがあるよ。でもあまり期待しない方が・・・。」 みんなからもらったイラストを飾ってるよ〜♪

エココ「たくさんお絵かきしていってください♪」掲示板ミカ「リアルタイムでミカと話さない?(^^)」ツバサ「ボクと一緒にいろんなサイトに飛んでいこうよっ!」


ひびきの生物紀行流氷の妖精〜クリオネ〜(´∀`)

翼足目 ハダカカメガイ科

神秘的で可愛らしい姿から流氷の妖精といわれるクリオネ。
卵から生まれ、流氷と共にオホーツク海沿岸にやってくる彼は
実は、外殻のない動物プランクトン。驚くのは、それだけではない。
頭に見える角の部分は、実は触手で、その中に口と内蔵があり
目がついていて顔のようにも見えるのが、おなかなのだそうだ。
またオスとメス両方の性質を持っているのでオスになったりメスになったりすることもできるそうだ。

さらに驚きなのが、クリオネは
冷蔵庫で飼えるそうだ。もちろん、海水飼育だし、ブラウンシュリンプなどの
エサを確保しなくてはいけないため、飼育は決して簡単ではない。・・・でも
神秘的で、神の世界にでも住んでいそうなクリオネを普通の家庭で飼えるなんて、びっくりだw


これがバナーです。リンクしてくれるときは
IMG src=”http://www.geocities.co.jp/NatureLand/3711/image240.gif”
とHTMLの中に入れた方が容量が減らないのでお得です。(^ー^)


リンクフリーですが、リンクして頂いた場合は掲示板かメールで連絡していただけると嬉しいです。ぜひ相互リンクしたいので(^^)
各タイトルの著作権は以下に帰順します。

『ときめきメモリアル2』C KONAMI KCET イ−ルコンバットC、SturmNew
学校の怪談C スタジオぴえろ  
天使のしっぽC、ワンダーファーム

我ながらすごい顔だぜ(笑)  *池田源五狼

   職業:さすらいのウナギ 性別:♂(期待していた方は申し訳ありませんw) 趣味:しすぷり 
   
   このホームページの管理人。好きな食べ物はうな重、ウナギパイ、ウナギラーメンなど
   外見は宅八郎タイプ。音楽は、ほとんどアニソンしか聞かないが、アルフィーは大ファン。
   しすぷりの可憐ちゃんが大好き。不良に絡まれたときは、リュックから突き出たポスターを武器に戦う
   が負けることが多い。


 妹好き集まれ〜!!! 大根ばあさんじゃ〜!!!