明日できることは今日するな
ぐうたらを愛し、ぐうたらと闘う
ぐうたらんは6月22日に女の子うんじゃいました! せっかく、足をはこんでくださったみなさま、さらにぐうたらモードさくれつ!で、全然更新しておりません。特に喫茶店に来てくださったお客様、長い間お相手してませんでもうしわけごじゃいませんでした。でもこんなに来てくれてうれしいです! そのうちやる気がでたら更新します・・。いつのことやら。

いつもぐうたらぐうたらんは、故郷のほほん星のため、地球へ修行にやってきました。そして今日もぐうたらを愛し、ぐうたらと闘うのです。みんなよろしく。
 ぐうたらを愛する
   こんなあなたは、ぐうたらです・・。    
ぐうたらと闘う
  ぐうたら克服法! 克服できたと
        言う報告はありません。
 ぐうたらんのプロフィール
         
のほほん星へようこそ
 ぐうたらんの故郷、のほほん星についての情報です。
喫茶ボー(掲示板を読む)
  のほほん星出身のマスター”ぼー”の喫茶店です。
                         のほほん郵便局         のほほんだよりを発行してます。
喫茶ボー(掲示板に書く)
 ぐうたらさんのためのメニューをとりそろえてます。みなさん、きてくださいね。
      
のほほぉ〜ん王様への
報告書
     (日記)
 地球での生活の様子をのほほぉ〜ん王様に報告しています。でも、ぐうたらなので出が遅れています。
ぐうたらんポスト
 メールはこちらへ
(ぐうたらにつき、返事はいつになるやら・・)
ホームページの通信簿
ぐうたらんのページに点数をつけてください。


バナーを作っちゃいました。素材は牛飼いさんとこからお借りしました。ぜひ、ぐうたらんのページを紹介してください。

ぐうたらんのページはほとんど牛飼いさんの素材を使わせてもらっています

FIRST NEWS


2001年11月3日

おまけ
GeoCities Japan

メイン / コミュニティ / アベニュー / E-List / 街角広場
インフォメーションセンター / 検索 / ヘルプ / ガイドライン