2011年冬期ワンダーフェスティバル

2月6日(日)10:00〜17:00

入場料 ¥2.000

会場 幕張メッセ 1,2,3,4,5,6,7,8ホール

ラブバードテルアキ 卓番号4-03-02

 友人の紹介文


ラブバードテルアキはちっちゃな小鳥のアクセサリーです。
主宰の田中輝顕さんがデザインし、
ひとつひとつ削り出し、
ひとつひとつ絵付けをして仕上げています。
そう、全て手作りなんです。
彼と奥様はかれこれ50年も 鳥のアクセサリーを作り続けてきた、
超ベテランのクラフト作家さん。
今回、ワンフェスを訪れるみなさんにも
彼の作品に触れてもらいたいと思い、
半ば強引にお誘いし、北海道は帯広からお越しいただきました。
原始的とも言える手技によって生み出された
精緻で可憐で愛らしい小鳥達に、
是非じかに触れていただきたいと思います。

                         MAX渡辺

 

という訳で、僕達の慣れない振る舞いを見たい方はどうぞ来て下さい。

幕張メッセには僕達もどう行くのか解りません。皆さんの方がよく

ご存知と思いますので地図は省略しました。とにかく、もの凄い

混み方だそうです。僕のブース(4-03-02)にたどり着かなくても楽しい

と思います。ただし、入場料¥2,000がかかります。ご免なさい!