器と喫茶『ふうせんかずら』企画

ラブバードテルアキ展
2005・9・3(土)〜24(土)11(日)は休み

 10:30am〜7:00pm(最終日は4:00終了)

〒001-0015 札幌市北区北15条西2丁目プレアデスコーポ15

tel. 011-737-1611

初回ラブバード展から二年が経ちました。今回も田中輝顕氏製作による多彩な鳥のアクセサリーで会場を一杯にします。新作もご紹介します。皆さまのお出でを心からお待ちしています。       渡部 和恵

と言うわけで、二回目の『ふうせんかずら』企画展をやらせて貰う事になりました。昨年は時計台の近くの貸ギャラリー『まりや』での札幌展でしたので、期間中会場に詰めているのが大変でした。何とか札幌でラブバードを定着させたいと努力をしていますが、あまり負担が大きいのでは続きません。その点企画展は会計一切をギャラリーで見てくれるので有り難いです。特に今回はオーナーの渡辺さんが早くからの用意を促してくれて、僕も非常に気を入れて準備に集中する事が出来ました。
 難を言えば会場が多少狭いのと、僕の得意な壁面展示のスペースが少ない。そこで、今回は展示にすこし新しい方法を考えました。成功するかどうかは解りません。今は内緒です。どうぞ会場へ見に来て下さい。お待ちしています。
 尚、3・4・17・18・24日は僕が会場に居ますのでどうぞ声をかけて下さい。(11日は会場お休み)         つぼみ工房 田中輝顕

地図は下記です。前回のDMではこの地図を描くのにえらく苦労をした事を憶えています。パソコンの腕だけは少し上がったようです。