ラブバードテルアキ展・新潟

05・6・11(土)〜6・19(日)開場(10:00〜18:00)毎週木曜休館

会場;ギャラリーEMU-st


新潟市袋津1-3-4 tel.025-383-1026 


今回、新潟で初めてのラブバードテルアキ展をやることになりました。新作、旧作を含めて300余種のラブバードを展示致します。初日は僕が会場におります。ギャラリーオーナーの皆川さんがお茶を用意して下さるそうです。皆さまお誘い合わせのうえお出で下さい。

つぼみ工房 田中輝顕

皆川さんはパソコンの上級使い手なので久しぶりに僕はDM作りから解放されましたが、お陰で地図が有りません。今データを送ってもらっていますので、届き次第UPします。


只今立派な地図が届きました。

知った顔の多かった茅ヶ崎展の後、今度は多分顔を知っている方は1人もいないでしょう。何かどきどきしますね。知人に囲まれるとどうしても甘えがでます。そう言う意味では真価を問われる展示会になると思います。幸い、オーナーの皆川さんは非常に熱心な方で、僕もとても助かっています。