ラブバードテルアキ展・札幌・ふうせんかずら

器と喫茶『ふうせんかずら』企画
ラブバードテルアキ展
2003・9・9〜28 10:30am~7:00pm  (最終日は4:00pm終了)

〒001-0015 札幌市北区15条西2丁目プレアデスコーポ15
tel. 011-737-1611

いつもの『ふうせんかずら』とは一風変わった企画をしました。ラブバードテルアキは田中輝顕氏の作る、木彫りに手彩色の鳥のアクセサリーです。氏の40年の作品と、工房を帯広に移してから5年間の最近作で会場を一杯にします。
皆様のお出でを心からお待ちしております。             渡辺 和恵

僕が会場に居る日は初日9日と14日、15日の連休、そして最終日28日です。札幌では僕はあまり知り合いもいませんし、前回NHKギャラリーでの個展の時に一週間札幌に滞在したのが初めてですから、町も殆ど知らないのです。茅ヶ崎や帯広の様に知った顔が応援に来てくれる事も多くは望めませんが、きっと神妙な顔で鎮座しているだろうと思います。

是非皆さん会場へ会いに来てください。そして声をかけて下さい。お願い致します。

 つぼみ工房 田中輝顕

こんなポスターを作りました。

2003・09・28 札幌・『ふうせんかずら』展、終了致しました。

多くの方にお世話になり、当初かなり心配していた売り上げ成績も上がり、大成功でした。札幌の皆さん有り難う御座いました。

ただ、課題が残らなかった訳では有りません。もう少し広い会場、もう少し中心部で、と言う思いはむしろ確実なものになって、来年6月に再度の札幌展を決心致しました。

今回出来なかった事を充分出来るように今から準備に入ります。次回もどうぞ宜しくお願い致します。