ラブバードテルアキ展・大樹

2005・2・1(水)〜27(月)   11:00am~5:00pm(火曜日定休)

於:喫茶ギャラリー『陶』 〒089-2106 大樹町下大樹 tel.01558-6-3975

 新しい年を迎え皆様には増々ご健勝の事と存じます。極寒の大樹町ですが今、私の所は暖かいです。小鳥のアクセサリー『ラブバードテルアキ』がやって来ました。表情豊かな小鳥達の姿をどうぞご高覧下さい。

丹後 恵

● 5(日)・19(日)は作者がギャラリーにいらっしゃいます。

と言うわけで、冬場に遠出が出来ない我が家の事情もあって、今年初めての個展を隣町の大樹町でやります。今まで僕は好んで大きな会場で、大きな展示をやって来たように思うのですが、ラブバードはアクセサリーで小さいのが特徴とも言えるのだから、最近は小さい会場で小さな可愛い展示が出来ても良いなと思っています。そう思うと僕は意外と小さな展示が下手です。もっと緻密で繊細な展示を練習しないといけません。そんな思いの個展です。作者がギャラリーにいらっしゃると言うのは僕のことで、僕がいるのに誰もいないのは寂しいからどうぞ来て下さい。             

田中輝顕