十 勝 散 歩1

クリックすると大きな写真になります。

最初の頃のページで大分重いですが、
早速寄り道してみませんか?
寄り道マ札内川河川敷
樹氷にラブバードを止めて写真を撮る事は出来ません。前日樹氷しそうな木にラブバードを止めておいて一緒に樹氷してもらうしかないのです。何故か解りますか? 樹氷の結晶は真にはかなくてちょっと触れただけでも壊れてしまいました。僕の悪戦苦闘を見て下さい。

デジカメの加工がしたくって!

やたらと寒い朝でした。

札内川散歩コース

柳の芽

デジカメのマクロ撮影に夢中。

春一番の花、福寿草

何故だか

エゾヤマザクラ

マエゾヤマザクラ

水芭蕉は尾瀬でなくても、

カタクリ

座禅草

柳の若葉

林の中のSさま(HPの中では僕の妻、祥子をSさまと呼ぶことにしました。)

柳のつぼみかな?

Sさまのお尻の左下を見て下さい。いつも散歩に付いてくるラブバード。