期間 12月22日〜2002年1月10日24:00で終了



お陰様で、無事HP2周年イベントも、10日を、持ちまして終了させて、頂きましたm(_ _)m
沢山の皆様に。お祝いや、イベント参加して頂いて、本当に幸せものです。(∩.∩)v ブイッ
( o ̄▽)o<※*:'゜。.あ*:゜・り'゜゜:。が'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:ございました。

『ぶるきよとお話しましょう(∩.∩)v ブイッ』
イベントの、ゴールの、掲示板に書き込みは、

ゆかぺちゃん・ママプリンちゃん・のんのんちゃん・ゆうりちゃん
えっちゃん・ゆきんこちゃん・おこままちゃん・youちゃん・ゆみりんちゃん
まっちゃん・うさぎちゃん・kiyomiちゃん・まあぴいちゃん
ゆりころりんちゃん・ちこちゃん・姫ちゃん
 
合計16名様の書き込みでした。
又、そこまでたどり着けなかった方々も本当に、嬉しく思っています。
本当に、有り難う御座いましたm(_ _)m




準最高得点のゆみりんちゃんへは、此の顔アニを、



本当に、皆さんの参加(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う御座いました。m(_ _)m
又、2人の方には, 長野限定のミントキティちゃんの耳かきを、発送させて、頂きました。m(_ _)m

【長野限定のミントキティちゃんの耳かき】






2周年のお祝い画像を、頂きました。  

  
anieちゃんあおしまちゃんゆうりちゃん


皆さんに、お祝いして頂きました。 本当に、有り難う御座います。


イベント掲示板に、書き込んで、下さった方に
顔アニお礼で、作って見ました(∩.∩)v ブイッ
ゆかっぺちゃん  ママプリンちゃん のんのんちゃん ゆうりちゃん えっちゃん
ゆきんこちゃん おこままちゃん youちゃん ゆみりんちゃん まっちゃん
うさぎちゃん kiyomiちゃん まあぴいちゃん ゆりころりんちゃん ちこちゃん
姫ちゃん        

イベントに、プレートを、下さった方にお礼に
anieちゃん  あおしまちゃん  ゆうりちゃん

私のホームページへ|メニューのページへ |うたかたデジカメ記へ |掲示板へ