畑 へ と 続 く 道    

  

ポカポカ天気の中を、の〜んびりと散歩でもしませんか。

ヤな事忘れて、もっとみんなで楽しもうよ。

きのうはきのう、あしたはあした。

きょうの自分で精一杯、・・・・

それでいいんじゃないかな、無理しなくたって。

の〜んびりしようよ、ねっ。


 

このサイトは農業を夢見る一人の若者が繰り広げる、愛と冒険の物語となる・・・・・予定は無い。
はい、ありません。すいません。
(‘_‘;)汗汗

そう! これは農業の「の」の字も知らないが、幼い頃はザリガニ捕りに興じ、
学生になっては実家の小さな庭でハーブを育て、キウイやベリーの収穫に喜びを感じ、
二十歳になっては仕事で太宰府天満宮の大樟や梅の古木の治療・養生作業に携わった私が
“農業”“樹木医”を志して歩き出した記念に立ち上げた、かなり個人的なホームページです。
( 追記 : 現在は農業一筋で頑張っております。 )
その様な事情でありまして余り面白く無いかもしれませんが、宜しかったらゆっくり見て行って下さいな。
m(._.)m ペコッ

行く行くはもっと充実した、内容のあるページに更新していこうとは思って居りますので
期待せずに待っていて下さーい。
v(^O^)/~


※※※ 追記 (2005年8月1日) ※※※
7月末で勤めていた農業法人を退職し地元福岡に戻ってきました。
これから新規就農を目指して福岡県糸島郡の二丈町を中心に土地探しを始めます。
そんな訳でしばらく更新をお休みします。
就農への道筋が定まったらまた復活したいと思います。
それまで期待せずにお待ち頂ければ幸いです。
m(._.)m ペコッ

 

  あなたは、2001年4月1日から数えて番目のお客様です。
ありがとうございます。
少しばかり欲張って手を広げすぎた為に
まだまだ完成していない所が多くて申し訳ありません。
随時のんびりと創っていきますので
ゆっくりしていって下さいな。

it's new !


*** Yahoo!GeoCitiesのシステム変更に伴いアドレスが変わりました。***

旧  http://www.geocities.co.jp/NatureLand/8842/

新 http://www.geocities.jp/hatakehetotudukumiti/
今後とも宜しくお願い致します。


   

〜 目  次 〜
よねくらけんいちろう米倉謙一郎ヨネクラケンイチロウ

 自己紹介 & 畑案内

  ・ 自己紹介
   私はこんな人間です。  

  ・ 畑案内
   汗水流して夢を実現する私の舞台です。

 畑へと続く道

  ・農業を始めるには (只今制作中)

  ・将来の展望 (只今制作中)

 
・トマト農家で働こう!
   私が4年間勤めた農業生産法人

    ・農業生産法人(トマト)の年間作業

    ・農業生産法人(トマト)で働く一週間

    ・ハウスを見に行こう!

    ・トマトの成長記録

     ・02〜03年 1フレーム / 2フレーム

     ・03〜04年 1フレーム / 2フレーム

     ・04〜05年 1フレーム / 2フレーム

    ・作業内容 (只今制作中)

    ・便利なアイテム

 お気に入り

  ・ハーブdeラララ♪♪ 

  ・フルーツdeルルル♪♪ 

  ・樹木医になるには   

 Gallery 『SORA』

  ・わーい!わーい! おもしろ写真館

  ・百花繚乱 花写真 (只今制作中)

  ・いきもの万歳
 (只今制作中)

 そぞろ歩き

  ・勝手に旅がらすwithデジカメ  

  ・神仏の苑庭をぶらり歩きて 

徒然なるままに

  ・きまぐれ日記  (作業日誌をほぼ毎週更新中)

 ゲストブック

  ・ぜひ足跡を残していって下さいな。

  ・ゲストブックを読むのはこっちでーす。


 リンクりんくLink

  ・トマト好きの人、この指と〜まれ!

  ・お気に入りのページを大紹介
    *相互リンクしてくださる方募集中。
     ゲストブックかメールでどうぞ。

 サイトマップ

  ・このサイトの一覧でーす。

  

 

このページはリンクフリーです。ってゆーか是非お願いします。
事後でもメールでご連絡下されば相互リンクいたします。
お待ち致しております。





――― 紹介文 ―――
『福岡の造園土木会社を辞めて、熊本県玉名郡横島町の農業生産法人に就職してトマトを作っています。
農業とは?農業法人とは?日々の作業を公開する事で皆さんの理解が深まれば幸いです。
その他に樹木医、ハーブ、旅、おもしろ写真館、などなど。
の〜んびり、見て下さいね。』


いっちょ前にバナー&紹介文なんて作ってみました。
よかったら使ってやって下さいな。
文章が長過ぎるようなら適当に編集して下さいね。

 

このH.P.はホームページビルダー2001で作成しました。
I.E.4.5以上でブラウズされる事を推奨します。

――――――――――――――――――――
ここに掲載しております
写真の無断転載はご遠慮ください。
――――――――――――――――――――

since2.21.2001