閉 鎖


今まで「私の庭のお花紹介」のサイトを応援してくださってありがとうございました。
管理人の都合により1週間早いのですが本日を持って閉鎖という形をとらせていただきました。
掲示板のレスもつけられなくてすみませんでした。

メールアドレスがわかる皆さんには後日メールが届くと思います。
アドレスがわからない方には送れませんでしたすみません(>_<)
なのでここでお知らせさせていただきます。


以前にもお知らせしたのですが
私がHPから完全に離れる事になって「EverGreen」の管理人が一人になってしまいました。
後を引き継いではっしんと一緒にやってくれる方を募集しているので
そちらのほうもよろしくお願いします。


それではほんとに今までありがとうございましたm(_ _)m
よかったらかほりんに応援メール送ってください。
多分とても喜んで頑張ろうという気になるとおもいます。
かなり遅くなるかもしれませんが返事は返します。

mail:uri0521@yahoo.co.jp