たいらんど 1/4 かなめ・テッサ



 かなめとテッサの胸像。頒布はセットではありませんが、当然セットで。並べれば腕を組ませることができます。


かなめ
 ハリセンが意外と手間取った。手に入ってくれなかったので、柄の部分は紙を一部切り取って減らすことで対処。

テッサ
 手に持っている本は修正するよりプラ板で作った方が早く確実。
 口の中の色が未だにうまくできない。グレー+赤でそれっぽくできそうだけど微調整が難しい。
 髪は銀というよりパールをハイライトに吹く感じに。

塗装
かなめの髪の色、テッサの服の色がなんとなく出来た。
やっぱり瞳がうまくいきませんな。そろそろデカール自作にした方がいいのか、考える。






戻る