ようこそ!私たちの中学時代を熱く語りましょう!!


いちおう制服カラーにしてみました(^O^)しかも男子じゃなくて女子^^; By「一番おバカな卒業生」ホームページ製作者(笑)



Last Up Date  2003/8/19 Since 2003/8


2003年8月とうとう我が昭和53年度卒業生のホームページが始動しました。

私たちの学年は個性派揃いだった。だか、しかーしっ!!同窓会は一度もやってないのはなんで??
淡路島に住んでる人けっこういるのに・・・会うと「同窓会したいよなー」は口癖のようになっていたのに。
そんな同級生のみなさま!やりましょうよ!!同窓会を!!
そんなこんなで企画がスタート。で、ホームページも作っちゃえ(^O^)

ふるさと淡路島を離れているみんなも、どっぷり淡路島に根を張っているみんなも
私たちみんなのホームページです。思い出話しや、近況報告、その他なんでもありーの(笑)
ここでワイワイ当時のようにハシャギましょう♪♪

                                          53同窓会実行委員 

実行委員の正体は?実態は?ただ集まって酒を飲む(笑)そんな仲間に入りませんか?

各クラス別でお世話してくれる人募集します。1クラス5人募集。
3年生時のクラスです。よろしく。

何をするって?そんなにややこしいことはないですよ。同窓会決まれば大活躍してもらいます(笑)

記念する第1回同窓会ですが、これからアンケートを実施し、決めたいと思います。
アンケートを実施しましたら、ご協力願います。


また、このホームページを充実させるために、みなさまのご意見をお待ちしております。
いい企画あったらぜひお願いします。その当時の出来事とか写真提供とか
個人的なこともありますので、ご提供時は、メールにてお願いします。



お知らせ そのまんま^^;お知らせしたいことです。
新着情報、募集、同窓会など決まり次第ご報告。
実行委員会報告 同窓会を行うにあたって委員会での進行状況など随時、報告します。
学級会 我が学年は5クラス 各クラス何人いました。各クラスのカラーってどんなだったですか?
クラス別におもしろい出来事など随時ここで紹介。タレコミ待ってます(笑)
先生方からのメッセージ お世話になった先生を懐かしもう!叱られたり、叱られたり^^;・・・
誉められたり・・・怒られたり^^;怒られたり^^; 激励されたり
     準備中
学年集会 掲示板てす。書き込みヨロシク!!世間話から懐かし話しまで♪  激願カキコ
淡路島写真館 ふるさと淡路島を写真で懐かしむ!随時アップしていきます。 準備中
53同窓会実行委員 まあいろんなキャラが勢揃いしてます(笑)随時参加者募集中
リンク スポンサーとか。。洲浜中学校ホームページとか。  相互リンク募集中


掲示板等ご利用についてのお願い

他人への誹謗中傷、いやがらせ、広告目的、著作権違反、
個人のプライバシー情報等の表示・掲載や投稿・発言は禁じます。
不適切な内容の書き込みを発見した場合すみやかに削除させていただきます。

        


◆リンクをされる場合は、お手数ですがメールにてお知らせください◆



リンクバナーです。
↓ ↓ ↓


運営/ 53同窓会実行委員

HP制作/編集  Kanako Chang & do_yan
コイツ誰?とか知らないヤツはいないだろう(笑)いたらモグリだね(笑)

(C) Copyright 53 DOUSOUKAI 2002 All Rights Reserved. Cince 2002/4
文章、画像等、無断で転載することを禁じます。