9月21日の同窓会ご報告

みなさん お疲れ様でした
まあ 本当に皆さんのパワーにはいつもながら感心します
簡単に 内容ご報告いたします

日時:2001年9月21日
場所:東中野駅前  沖の瀬
集まった人(女性は旧姓です): 
豊田先生 伊藤ゆりさん 多田さん 朝倉さん 
作永さん 渡部さん 平林 村上 木村 大門 川崎 岡村

トピックス等: 本当に貸切の個室で良かった!と痛感した夜でした
今回は特に 静かな女性が多く いつもならうるさい村上や
川崎が 借りてきた猫がさらに借りてきた猫のように おとなしく
思えたのは 僕だけでしょうか
パソコンの話もいろいろ盛り上がりましたが 皆さんこのホームページを
良く見ていてその話題も多く出ました
なかなか書きこみができないけど 見ているとの意見も多かったですね

先生が 最近購入されたソニーの高級デジカメを持参されましたので
後ほどスナップをここに載せましょう

解散したのが11時半を回るという大変パワフルな会でありまして
あの皆さんの大きな声の中で 何時間も話すのはなかなか
声帯を使いますので 本日 小生いささか声がかれています

いずれにしても 大変楽しいひとときでした
皆さん また クリスマスに お正月に そして 家族スキーに
ごいっしょしましょう

 




       


トップ アイコントップページヘもどる