山本肇子さん 発見記
岡村より
星野君の情報をもとに 捜索隊としてはいても経ってもおれず即山本さんのご実家と思われる所へ電話をしました。 お父様が出られましたが"嫁に行ってここにはいないんです”との言葉に一瞬たじろぎましたが 事情を御話してあったので すぐにご連絡先を教えていただきました。そのあと ご本人に電話しましたが 同も小生には覚えが無いらしく 良く覚えていると言う 朝倉(三浦)さんにバトンタッチして 以下の詳細調査となりました:
朝倉さんから

山本さんのこと教えてくれて有り難う。夜早速TELしました。岡村君からTELもらって昨日実家に行って卒業アルバム見たそうです。女子の集まりの話して「あだ名で分かる?」と聞きましたが「うーん」という感じでした。中学も3つ代わり「何中学卒業したっけ?」という感じ。、、でも昭和のアルバム見て「あー、そうか!」と思うことも、、でも喜んでくれました。ゆったりとした話し方で、(会いたいな〜)と思ってしましました。
 大学2年の男子、高3の男子、中2の女子の3児の母ですって。受験が終わり、無事桜が咲いたら、デイズニーランドにでも行きたいね。と話しているそうです。御実家も九州なので、東京に来ることはまず無いそうですが、来春もし来れたら連絡してくれますって。取り合えず皆の住所とHPを送ってあげるつもりです。「皆に笑われるけど、ファックスもメールもないよ・」と言う事です。
  佐藤筆子(山本)さん
  819−0043  福岡県福岡市西区野方3丁目53−28

                                   

前のページへ戻る