(↑ワイルドバンチ公式HP)
大阪公演BBS
情報交換BBS
井戸端BBS
(管理人海苔のBBSです。)
(イベント、ワークショップなどの
 情報掲示板です)
(WB公演のことならこちらへ!)
海苔日記
(管理人海苔の日記です。そのまま。。。)
第1回AとB(01.10.21)公演 第2回CとD(02.1.27)公演  第3回EとF(02.5.26)公演
第5回 I(03.1.26)公演
第6回 JとK(03.5.25)公演
第4回GとH(02.9.14)公演
第8回NとO(04.1.18)公演 第9回PとQ(04.5.23)公演
第7回 LとM(03.8.22)公演
第12回 UとV(05.6.19)公演
第11回 SとT(05.1.30)公演
第10回 R(04.9.12)公演
協力:JCN
(Jolly Collaboration Network )
第14回 YとZ(06.1.21)公演
第13回 WとX(05.9.19)公演
第1回、第2回公演のアンケートの1部を紹介します。
<ワイルドバンチ関係&大阪公演HPをリンクしてくださっているHP>
Kids えいごの広場に
ワイルドバンチの
インタビュー記事
が載っています。
WBのHPです。
WBの魅力がたっぷり ご覧いただけます。
メインパフォーマーMasumiさん
のスクールです。講師向けのワー クショップ(スパークリングタイム) も行われています。
過去公演の大盛況の様子が見られます。
管理人は福岡サポーターのさくらさんです。
BBSも充実して情報満載のHPです。管理人は 埼玉サポーターのケベックさんです。
サポーターのチームワークも素晴らしく、公演も 初回からすごい盛り上がりの京都公演です。
管理人は京都サポーターのすみさんです。
動画でABC SONGが見られます!
管理人は仙台サポーターChomoさんです。
関西の児童英語関係のイベント、セミナーな どの情報が満載です。WB公演も応援いただ いています。管理人はNOBUKOさんです。
関西で児童英語教育に関して研究、情報交換な どを行っています。WB公演も当初から応援
いただいています。管理人はYoshikoさんです。
Go Shares!
MICHIKOさんのHPです。
WBの江戸川、墨田公演をサポートされて いる以外にも、幅広く児童英語業界で
ご活躍されています。
京都ご出身で横浜にお住まいのけこりんさん のHPです。遠く横浜からエールを送ってくだ さっています。
姫路公演のHPです。優しい色合いの
HPはサポーターようこさんの
イメージです。
しのびんさんのHPです。
お子さんのしんのすけ君との日常のこと等 を綴った日記はとても面白く、多くのファン が楽しみにしています。
ちんのすけ母のページ
2004年5月に初公演が行われ大盛況でし た。HPはいつも熱気で溢れています。
HP管理人は春奈さん、運営はMickeyさ んがされています。
群馬県で英語スクールを運営されている
Hitomi先生のHPです。オリジナル教材
「ステラちゃん」の紙芝居も全国で大人気
です。
ちわままさんのHP。
元気いっぱい、幸せいっぱいな
ご家族の様子が伝わってきます。
アルク KiddyCAT英語教室 摂津桜町校
WB公演を応援してくださっているHiromi先生のHPです。
お教室がなんと私の実家のすぐそばなんです!
大阪公演を応援くださっていserpiente さんのHPです。スペイン語の日記のページや 、Handmadeのページなどとても素敵です。
2005年春の初公演に向けて
熊本公演サポーターズが結成さ れました!応援しています!
WBがとうとう沖縄にも!南国ムード
たっぷりの素敵なHPです。管理人は
沖縄サポーターcozyさんです。
MickeyさんのHP。WB名古屋、SPT名古屋、
他イベント、ワークショップ情報も豊富です。
またMickeyさんのお人柄が表れる心温まる
Diaryも素敵です。
!Tranquilo!
一度ファイナルを終えた千葉公演ですが、
再び新しくA〜はじまった千葉公演のHPです。 管理人はMoonママさんです。
東京府中市で英語教室を運営されている
CharumiさんのHPです。魅力溢れるお人柄、
お教室の様子が伝わってきます。
Fine English Club
大阪がファイナルを迎えた後すぐに開催が
決まりました。大阪WB公演の勢いをそのまま
受け継いで公演が行われています!
WB西宮公演
ワイルドバンチ大阪公演を応援してくださる方は
是非HPに、このバナーを貼り付けてくださいね。
リンクは掲示板かメールでお知らせいただけたら
嬉しいです♪(海苔)
ワイルドバンチ大阪公演サポーターズ
そざいはみだし工房
(HP管理人 海苔)



# 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11