Jリーグアウェイサポーター同盟





ようこそ Jリーグアウェイサポーター同盟へ!!



自分の好きなチームが地元チームじゃないって方、いますよね?

この同盟は、そんなアウェイサポーターさんの集いです。

アウェイサポーターであれば誰でも参加できます!!

参加者さん増えました(*´ェ`*) ありがとうございます!



活動内容は特にありません。が、

スタジアムに行けなくても好きなチームをしっかり応援していきましょう!!

いつでも気分はホームスタジアムのつもりでw



参加したい!!と思ってくれた方は、 一言BBS にお願いします。


また、ホームページを持っていらっしゃる方はバナーをはってほしいです。

当然強制ではありませんが、同盟普及の為によろしくお願いします

バナー各種 ここ に置いてあります。




ぜひぜひ アウェイサポさんに30の質問 にも答えてくださいね!


管理人にヒマができたらメニュー増やす予定。



管理人について   ←地味〜に。→   にっき

    

((since03.5.13))