緒月遠麻キャンペーン、略してきたキャン。

緒月さん応援サイトはこちらへどーぞー。

皆様ご機嫌いかがでしょうか。 はじめましての方ははじめまして。 そうでない方はこんにちわ。 管理人のjohnです。 …とうとうやっちまったか、って感じのページですみません。 ここは 緒月遠麻ファンの 緒月遠麻ファンによる 緒月遠麻ファンの為のページです。 活動は思い立ったときにします。 通常はアイ(ッ)コン配付位で…。 アイ(ッ)コンは持ち出し自由です。 緒月遠麻(研7)が気になるんじゃ! って方でサイトをお持ちの方は貼ってみると 何かが釣れるかも知れません(何かって何) 「アイ(ッ)コンだけ貼るのはちょっと・・・」 って方は、このページにリンクを貼ってくださっても、 ご自分で緒月遠麻(研7)を語るページを作って貼って頂いても構いません。 緒月遠麻(研7)を応援し隊。 いや、むしろ緒月遠麻(研7)を愛し隊。 そんな気持ちが1ミクロンでもあれば大丈夫!(ホントかよ!) 使用報告は必要ないです。 …どうしても報告したい方はメールフォームなり掲示板なりにどうぞ。 最近こんな症状が出てるあなた。 ゼヒこのキャンペーンに参加してみてくださいまし☆

■雪組に贔屓がいるが、何か緒月さんが気になる。 ■雪組に贔屓がいるのに、ショーではつい緒月さんを探してしまったりする。 ■むしろこの頃、贔屓そっちのけで緒月さんウォッチングしてることがある。 ■他組ファンだけど雪組の贔屓って云ったら緒月さんだ。 ■パンフを買って最初に名前を探す上位3人の中に緒月さんが入っている。 ■最近では「緒月遠麻(研7)」までがフルネームな気さえする。 ■初めて緒月さんを捕獲したときにうっかり研10過ぎかと思い込んだ。 ■で、「え?わたしこんな男役知らない!」と調べたら下級生で度肝を抜かれた。 ■あの凰稀さんと緒月さんが同期なんてちょっと信じがたい。 ■きのこ、もしくはきのこグッズを見ると緒月さんを思いだす。 ■つうか無意識にきのこグッズを探してしまう。 ■夢でも緒月さんに会いたいと思うときがたまにある。 ■伝説のメイドが見れるなら悪魔に魂を売ってもいいかも、と考えた事がある。 ■咳払いをしたら「定刻!」と言いそうになる(もしくは言ってしまう) ■何かヒゲが気になる。 ■じゃんけんの掛け声は「じゃんけんアイッ!」を使っている。 ■じゃんけんでなくても日常生活で「アイッ」を使ってしまう。 ■よっすぃ(モー娘。)を見ると緒月さんを思い出してしまう。 ■この頃の緒月さんの扱いはちょっと微妙と思っている。 ■「緒月遠麻(研7)」はおもし路線だとあくまでも言い張り隊。

…どうですか? こんな症状が出てませんか?(つうかそれほとんど自分の事じゃないか!) 思い当たる節がある方は仲間です。 認めた方が楽になれるかも知れませんよ?(笑) まあそんな感じで、まったりと緒月さんを応援してます。 あくまでキャンペーンなんで、好き勝手やらせていただきますが、 肌に合わない方は逃げた方が無難です(笑) ひっそりまったり、見守って下さると光栄です♪ そんな感じでアイ(ッ)コン。 一個削除しましたが多分増えます(笑) ◆緒月さんと云ったらきのこ、なアナタへ。 普通に、でも確実に緒月遠麻(研7)アピール。