PLEASANT閉鎖のお知らせ

いつも来て下さっていた方々はもうお気づきのことと思いますが、PLEASANTは管理人が多忙のため、更新できず、放置したままとなっていました。
多分今年も含めあと3年、ずっとこの状態が続くと思われます。
ブログだけは、と思っていたのにもかかわらず、このような形になってしまって本当に残念で、ここを訪れてくれていたみなさんにも申し訳ないと思っています。しかし、今日PLEASANTを閉鎖することに決めました。

小学校5年生からはじめて、もう高校生…自己満足でずっとHPをつくり続けてきたこの場所を残しておきたいのですが、もうHPを作ることはないので、近いうちにすべてを削除しようと思います。

相互リンクをしてくださっていた方々、ほんとうにすみませんm(_ _)m
そして、ありがとうございました。
心からお詫び申し上げます。


こんな私と交流して下さった方々、本当にありがとうございました!
私はこれから、入学したこの高校で勉強、そして部活のテニスを頑張っていきます。
皆さんもHPづくりをはじめ、色々なことを楽しんでください!




see you!    PLEASANT管理人kana
Counter