2003年 豊田組 月島お好み大会

全員です!

先生の奥様へのお見舞い花束贈呈

岡村食べてます

ぶやすと木村パパ

リサイタルお願いね

川崎クンも
リサイタル行くよ

気を付け!

田口さんの料理に
岡村泣く

山口パパ
思わずグフッ

ひげの殿下も作ってます

桂の口から
エキトプラズマが!

タバコぐらい
自分で買えよ!

木村パパの飲みっぷりに固唾を飲む

作永先生ジュニアもいただいてますよ!

ぼく 幸せ!

楽しいお話みたいです

でも 川崎だけカメラ目線

乾杯!数十回目

酒くれったらあ

松本信康
初参加!ですよ!!!

こーんなに大きい、何?

先生良い顔ですね

渡部”ああら私飲みすぎたかしら” 田辺”割り勘負けしそうです”

フラッシュで真っ赤になった作永さんの髪です

”ほうほう”と声が聞こえそう

ええ 女房のリサイタルの券、持ってきました

俺も買う!俺も買う!

毎度ありがとうございます

良い席ある?

いやあ 招待だなんて!えっ 違うの?

お客サンお金払ってくださいよう

10枚持ってきて完売です

”けっこう売れてるみたいよ”

良い席にしてよ

こんな良い席になった

うちのパパの席ちょうだい!

もんじゃとの相性もばっちりな松本君(背景に注目)

よおお ちゃちゃちゃん

ちゃちゃちゃん
ちゃちゃちゃん
ちゃん

ボケたおじさんたちです

静かなおじさん達です

よっしゃ!

また 飲もうぜ!!

帰る前に もう一枚買うよ