1999.11.23 open

「AQUAMIYUM」・・・水泳をがんばっている中1の女の子「MIYU」が作ります。
水族館のようにきっとワクワクするようなことがいっぱいのサイトにしていきたいです。
そして、ネットの中にいっぱい友達を作りたいです。よろしくね。


最終更新日2004年2月16日


3学期の期末試験まで1週間を切りました。試験週間突入!!!
 1月の県の学調試験は何とか200点を突破できたし、学年で10番以内にも入れたし・・・。この調子で期末もがんばるよ。目標210点・・・かな・・・。それが終わったら、29日から4週連続でスポーツのイベントが入っているから、がんばるぞぉぉぉ〜 応援ヨロシクね。


友達リンクをやっと更新しました。
RIKOちゃんが新しく仲間入りですとっても素敵なサイトになってるよ。これからもよろしくね。リンクしようよのカキコなどなどいっぱい待ってるよ。4月からの水泳競技会のスケジュールをアップしたよぉ〜  サイトのBBSのメニューは
こちらです。

期間限定 姉妹サイト「OASIS」
小6の香菜ちゃんのとってもすてきなサイトです。香菜ちゃんとはネットの中で知り合ってからもう一年半近くになるかなぁ〜。いっぱいいろんなことを教えてもらいました。そして、いつも応援してくれてありがと♪・・・サイトはコンテンツもいっぱい楽しいよ。