このかべがみは、イチゴ☆あめさんのさくひんです。

さくら&のはら おそらのくもは みるくあじ

Last Update :

◆ ははのつぶやき・・・♪
懐かしい方から、サイト閉鎖のご案内を頂戴しました。
かくいうコノサイトも年中休業の態・・・。
いかん。いかんではないか。長女に明け渡す日の方が近いようです。
<2003年七夕>
ちず
はじめに
おんなのこたちは ゆめをみます。それはそれはステキなゆめを。それはひとときのおもいだったり、すこしずつかたちをかえてずっとつづいてゆくものだったり・・・。ここは、ゆめにかこまれておおきくなるむすめたちの そうぞうのせかいを、「わすれないでほしい」とねがってつくった本の世界です。
● おはなしの ぶたい はここ だよ♪ ●

 このおはなしに とうじょうするひとびと  
けいじばんへClick
みんなのけいじばんです。いろいろかいてね。
おまちしていますm(__)m。
さくら。のはら&はは
↓こちらで掲示板を戴きました!

メールはこちら
3にんはマグネッツだよ。おうちはどこかな?さがしてみて!
さくら。のはら&はは
さ く ら
びわん

「フラフープ」と「おえかき」と「ぬいもの」がだいすきな7さいのおんなのこ。てぬいでワンピをつくったよ♪「びわんの丘」にすんでるよ。
「びわんの丘」へclick!
のはら
そくとりいむ
「おえかき」と「ごっこあそび」と「こまかもの?あそび」のすきな5さいのおんなのこ。さくらのいもうとだよ。「そくとりいむの森」にすんでるよ。
「そくとりいむの森」へclick!
つりびと
つりびとのぼうし
「びわんの丘」と「そくとりいむの森」の中をながれる「はぐくみのながれ」あたりでであうよ。ときどき、さくらとのはらもいっしょに つり をするんだ。
とろーる
はてな
みんなのことをいつもみている、ふしぎな とろーる。いつでもどこにでも、あらわれるよ。

こちらからYahoo!きっずの登録サイトを検索できます♪
Yahoo!
このサイトは、以下のリング に参加しています♪
MAM
A PARK

Mama's Ring  

30's Mama Ring
Prev  Next   Prev5  
Next5
  Random  List
バナーをつくりました♪ちょっとおもいかなぁ・・・