ぶるとぱ

SEOホームページ制作

 

▽こんてんつ

◆PROFILE ◆GALLERY


06/06/10

生きてます!

CC10コピ本表紙

6/11にインテックス大阪で行われるコミコミ10に出すコピ本の表紙です。
場所はO-34bでTH2健全本です。
中身はいつも描いてる四コマみたいな感じなので
間違ってお買い上げなさらないように!
TH2結局やってません!!ごめんなさい!

06/05/17

やっぱりいきてました。

やくいさんマジめんこい

某所の派生キャラやくいさん。
はあ・・・めんこい・・・。

r06040902.jpg (84180 バイト)

ひさびさにろりこ。
おしたおされてあたふた。

cc10_cc01.jpg (31767 バイト)

6/11にインテックス大阪で行われるコミコミ10に参加します。
場所はO-34bでTH2健全本の予定です。
TH2まだやってません!うひょー!!

06/04/03

いらっさいませ

r06033101.jpg (111354 バイト)

やはりブログ系に移ってしょりしょりと更新できた方がいいような気もしてきました。

エウレカが終わって生きがいが一つ減りました。
テレ東が映るとこに住めば生きがいがいっぱい増えそうな気がしてきました。

ということでTH2の新キャラがお漏らしキャラと聞いてこれは許せんと。
あとまた服描くのめんどくさくて描けませんでした。
四コマは今までのTH2情報から描いたものです。

拍手より
>うおー!復活してらー!
復活してるのか、一ヶ月また描かずに放置とか。
最近の流行が未だにつかめずにあたふた。

06/03/11

いらっさいませ

マジメニフマジメイッチョクセン
ロリコオマエマルカジリ

拍手より
>めーいどーめいーどーさーさーらー
この戦いが終わったら、お絵描きいっぱいするんだ!
というか、もう呪術としか・・・。

>TH2やりましょうやりなさいむしろやれ(w
4月の終わりにMOTHER3とガンバの冒険DVDが出るんです・・・。
MOTHER3はDSLiteも買うことになりまして・・・。
しかし黄色が私を呼んでいる。


06/03/07

いらっさいませ

TH2の黄色がエロ版で実はおっぱいキャラだったのが発見されたと聞き、
これは許せんことだ!ひんぬーだと思ってたのに!ということで描きました。
しかしやはり途中で力尽き、ブラと胸のリボンが描けませんでした。
ごめんなさい。
あと未だにTH2どっちもやったことないです。
ごめんなさい。

拍手より
>たまらんて!たまらんて!
日曜朝のテレビコンボはたまらんでよ!

06/03/06

いらっさいませ

えらい勢いでカウンタが回りました。ありがとうございます。
あたらしいぷりくあを初めて見たのですが、白がビンゴビンゴでございます。
ということで勢いあまって白を描きましたが、途中で力尽きスカートが描けませんでした。
ごめんなさい。

拍手より
>おちんちんランドじゃないか!
ワギャンランドくらいしか解りません・・・。

06/03/05

いらっさいませ

俺だよ俺俺。オーレ!
ごめんなさい!
GXクルセのとるる。
新装備が着たら絶対この装備にするよ!

pc06020901a.jpg (74846 バイト)

マジカルナースだったか、なんとかなのはのフェイト。
ブルマーを絶滅させてはいけんよ。ほんと。

生きてました。
ということでその間に描いたらくがきものをぽてぽてと。

web拍手がサービス終わってました。うひょー。ごめんなさい。
ということで置きなおしました。
もうブログとか更新しやすいとこに移住した方がいいんかな。

05/09/28

センコロのツィーランくん。
んもおおおおおおおおおお!!
ゲームはやったこと無いというか、田舎にはあらへんのよ。
バナーもこの子に変更。

05/09/07

ろりことお知り合いの剣士子わらべこさん。
ろりこをいじめる子。ぷんぷん。
剣士の服ひってわからんって。

ぺくみて
ろりこがぴょんこぴょんこ。
変化球を投げるというか、キャッチャーに向かって投げてないようなものばっかり描く。

ログの残し方をどうしようかと思いつつも削除しまくり。

拍手より
>ふあーv
ええのんよ。

05/08/19

ぷすぷすオリキャラ野乃ねね音さん。
描くのも二年以上ぶり。初めてのオリキャラでメインだったのにね!
「むしろ絵の描き方を忘れかけてたよふああはっはー!」
って書こうと思ったら、基本すらできて無いことに気づく。

見事なまでの放置プレイ。
ごめんなさい。
このるるふ式放置プレイを何度も経験した方はそろそろ石を投げつけてください。

拍手より
>ほぁーー。
さもありなん。

管理人:るるふ
llf224@ほっとめいる.com
ほっとめいるをhotmailに直してください。

直リンでお願いします
いままでどおりのバナー。

ろりことにゃむる
癒し系バナー。


(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.