Fishmanの釣りページ

現在、全快発進準備に入っております!←ほんとかよぉ(笑)



事は一変に来るもので(笑)、我が家も着々と進んでいます。土台が完成されつつ
あります。感動ものです。


ちょっぴり高かったけどミサワホームにして正解だと思います!
100年住宅「GENIUS」です!






バトン!ホンダ!優勝〜♪やってくれました!







今ついに!我が愛車ステップワゴンも20万km突破です。
エンジン快調!さすがホンダエンジンです。




今年の6月にサッカーワールドカップの開催されたドイツとオーストリアを
旅しました。ここがロマンチック街道の起点です。





まだプラン初期の段階ですが我が家の模型が完成しました!
太陽光パネル、オール電化です!
メーカーは、おなじみヤンキースの松井がCMに出ている
「ミサワホーム」さんです。




ご存知ガウディ作!聖家族教会サクラダ・ファミリアです!



Will a miracle happen?




2005年 BAR・ホンダ!目指すはフェラーリ&皇帝シューマッハのみ!チャンピョンを目指せ!!



ご存知、オードリ・ヘップバーンが一躍有名になった名作中の名作「ローマの休日」です。
王妃がたった24時間の間にローマを駆け巡り、記者との一時の激しい恋。
最後の記者会見が泣かせます。私もローマに旅行に行く前に見ておけばよかった。




あのラブロマンスの故郷マジソン郡。「マディソン郡の橋(The Brigde of Madison County)」の
小説&映画の舞台となったアイオワ州マジソン郡Wintersetです。たった4日間の恋愛。この映画も泣かせられました。


ん〜! 惚れ惚れするスタイルだなぁ〜! 


・・・で、この前、40cm級のヒラアジをGET!しました!(^^)  ・・で後ろのおっちゃんは・・・ エキストラか?


1